スマートフォン版はこちら

やちほ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やちほ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の病院、「やちほ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 942-0022
住所 新潟県上越市大字下荒浜848-1
電話番号 025-531-0024
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やちほ内科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

オレンジ色 さん / 2015/08/13
長年の便秘、下剤を使うと腹痛で悩まされていました。こちらは消化器と漢方の専門医と聞いて訪ね、漢方薬を処方されて、その後は快調です。
di さん / 2012/02/01
風邪をひいたのでここを利用したところ、待ち時間なく診察してくれました。丁寧な親切で好感が持てましたね。雑誌や新聞があったので、待ち時間があったとしても暇をつぶすことができると思います。何より綺麗な内装がいいですね。座敷などもあってくつろげると思います。個人的にはグルメの本があったのがよかったです。少し待ってる間にいいお店を見つけたりしていました。なかなかおすすめできるお医者さんですよ。薬局も近いです。
 
 


 

やちほ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

駅南クリニック富樫医院 新潟県上越市東雲町2-6-26
ゆきだるまクリニック 新潟県上越市安塚区和田2404-4
かなざわ内科クリニック 新潟県上越市春日野1-14-11
丸山内科医院 新潟県上越市仲町3-1-3
横山医院 新潟県上越市南高田町4-3
新潟県立中央病院 新潟県上越市新南町205
ふもとクリニック 新潟県上越市中央1-23-26
畠山医院 新潟県上越市大和2-8-11
羽尾医院 新潟県上越市稲田3-6-20
眞保医院 新潟県上越市柿崎区柿崎1695-1


おすすめ病院の口コミ

  • むいさん
    村上眼科クリニック 口コミ
    祖父を連れていきましたが、あまり指示の通らない祖父に笑いかけもせず、大きな声でどなりつけました。
    眼科だと認知症などの勉強はされないのでしょうか?
    二度と行きたくありません
  • すももさん
    国立病院機構 西新潟中央病院 口コミ
    医師も看護師も親切な方が多く、症状の事も親身になって聞いてくれました。ただ、人気のある病院なので予約をしていても2時間くらい待たされます(-_-;)
  • さいぴこさん
    尾崎クリニック 口コミ
    中学生のころから新潟を出るまで通っていました。夫婦でやっておられるのですが、大人になっても小児科の女の先生見てもらっていました。ぜんそくの発作が出た時には、大変お世話になりました。設備もしっかりしておられるので、町のお医者様としては、非常に重宝していたかと思います。小児科が少なくなっている昨今ですが、こちらは一貫して小児科も続けられているので、今でも小さいお子様がたくさんいらっしゃいます。お子様が退屈しないような作りになっている医院です。
  • sty186さん
    にいつ眼科 口コミ
    にいつ眼科さんには、主にコンタクトレンズの購入のために通っています。
    小学生くらいから通っていますが、院内は広く綺麗で、室温調節もしっかりされており、待合室の椅子も多く適切だと思います。
    待合室は二つに分かれており、入り口付近の待合室が受付を済ませた人・会計を待つ人用と、名前を呼ばれてから診察を待つ用の待合室があります。
    視力検査の機械もそれなりの数があり、診察室の先生も常時2人くらいいらっしゃるのでわりとスムーズです。
    看護師さんも優しく、こちらの具合や要望をちゃんと聞いてくれます。
    特に他の眼科に変えようと思ったことはないので、総合的に問題のない良い病院だと思います。
  • ノブナガさん
    メンタルクリニック長岡 口コミ
    先生は話を聞いて薬を出すだけなので、決まった薬をもらうだけなら最高の病院です。ただし、先生もカウンセラーも話が通じないし、特にカウンセラーは精神疾患患者相手とは思えない高圧的な話し方をするので、根本的な悩みや症状の改善をしたい人には転院を勧めます。同行してくれた同僚にも「今の病院じゃ絶対に治らない」と某有名病院への転院を勧められました。転院先の先生は厳しくも的確な助言をくれるので、自分が納得した上で受診できていますし、その結果順調に回復しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やちほ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ